スロット始めてみた!大学生のクレイジーで慎重な立ち回り!

大学生のスロットブログです。お金のない中で立ち回る。

低貸し!コードギアス反逆のルルーシュR2打ちました⚡️感想など

コードギアスが導入されてから二カ月くらい?経ってますよね。データサイトなどを見ると5000〜9000枚の出玉が!💰💰

夢があります。笑

私は学生でお金もないので(アルバイト収入6〜8万)笑。低貸しと20スロ半々ってところです。

そんな出玉の夢をを見て5、6回打ったことがあります。コードギアスは原作は知らないけど、とりあえず打ってみたかったのです。笑

f:id:crazyboy0910:20160918074041j:image

スペックはA+ARTです。まあ出玉を得るためにはARTに入れないとお話にならないってとこです。ボーナスを引くことでARTに直撃したり、ART抽選に結びついているギアスポイントを貯めていきます。エヴァ希望の槍に似てる気がします!ART抽選であるリベリオンアタックに勝利することでARTに当選する。リベリオンアタック勝率は設定差があり、20%〜30%です。

 

個人的にスランプグラフとボーナスの合成確率を見てます。やはりボーナスの引けていない台はARTに入りづらいですし。朝一から打つ以外はスランプグラフをみて状況が良さそうな台を打つほうが安全かなと思ってます😱

ART入っても5〜6機倒して負けちゃうし!

よっぽど事故らない限り9000枚とかいかないんじゃないかな😱

なかなか勝負台な気がする!

飲まれる時はほんと飲まれると思う!天井ART単発経験済みです✨

でも演出や筐体などは最新って感じで

長時間打っていても楽しめそうだなーと個人的にコードギアスはお気に入りです!

 f:id:crazyboy0910:20160918080841j:imageこんな時もあった笑

 

 

今回はこの辺で!コードギアスのにわか発言すいませんでした😷もっと詳しい方いらっしゃると思いますが、温かい目でお願いいたします!!