スロット始めてみた!大学生のクレイジーで慎重な立ち回り!

大学生のスロットブログです。お金のない中で立ち回る。

モンハン月下雷鳴打ってみた!感想など!

皆さまおはようございます。

 

昨日は学校がなかったので朝からホールに行ってました。9/20はまどマギ2導入日です。

朝から20スロは怖いので5スロ打ってました笑

朝一はなかなか期待値を探すのが難しいです。

打てる台がなかったので、熱いであろうまどマギに座りました。開始早々、天国ループでボーナスを12回引くがマギカラッシュに入らず、1000ゲームほどで終了。ARTには入らないとまじで辛いです笑

 

その後は20スロモンハン月下雷鳴で美味しそうな台があり、見事的中!!投資50枚で1100枚回収して終了。今日はモンハン月下雷鳴についてちょっと思ったことについて😏😏

 

 

f:id:crazyboy0910:20160921052615p:image

 

私は夕方にホールに行くことが多いんですが、必ずと言っていいほど128止めされてます。天国否定しているので普通かと思います。

たまーに、前兆が終わったつもりで、60ゲームや110ゲームで止められてる台があります。そういう台を128ゲームまで回すのは投資が少なくて済むし、ありかなと思ってます。

モンハンは前兆クエストだったり、アイルービンゴを経由してボーナスを引いていくのですが、このような前兆からボーナスまで20ゲームほどで成立するので110ゲームやめの台はまだ可能性があるということです。前任者が前兆が終わったと思い込んで捨ていった台はまだ可能性があり、128ゲームまで回していくのはありかなと思ってます。

実際に115ゲームで捨てられていた台が128ゲームで当選しているのを一昨日見ましたし。笑

改めて注意して見るべきとこかなと思いました💴

 

今日はこの辺で!また思ったとこがあれば書いていきます。温かい目でお願いいたします😱