スロット始めてみた!大学生のクレイジーで慎重な立ち回り!

大学生のスロットブログです。お金のない中で立ち回る。

リノ初打ち!!感想など!

こんばんは!先日、秋葉原のホールでリノを初めて打ちました。

リノのイメージとしては、スロットの中でもTHEギャンブルというイメージが強いです💴💴

 

f:id:crazyboy0910:20160924014955j:image

スーパーリノっていうのもあるけど、普通のリノより波が荒いって感じなのかな?

というわけで、私が座った台が1500ゲームはまっていた台です。普通のリノにしては、結構ハマってる方だと思います。初打ちだったのでサイトを見ながら打ってました。

簡単に言えば、トマトを引けば高確?ってかほぼ当たり確定で、トマトを引くまで適当打ちで大丈夫だそうです。100ゲームほどでトマトを引いてそこから16連しました。2200枚くらい出ました。

リノの楽しさというか、高確状態中は出目によってチャンス目や危険目などがあるので、そこのワクワク感がたまらないですね💴

一回当たれば連チャンするので、時間効率としては良いと思います。連荘的な部分は沖ドキに似てると思いました。個人的にはリノの方がシンプルでワクワクするので好きです笑

 

では…今回も見てただきありがとうございます😄

また〜〜✌️