スロット始めてみた!大学生のクレイジーで慎重な立ち回り!

大学生のスロットブログです。お金のない中で立ち回る。

【久々の更新】コードギアス反逆ルルーシュR2 ゼロ・レクエム感想

お久しぶりです!最近、コードギアス反逆のルルーシュを見ました✊

 

f:id:crazyboy0910:20170301055904j:image

原作を見ると打ちたくなりますよねー。

期待値とか気にしないで打っちゃいました!

趣味打ちです笑   新基準の始めの頃はギアスピースを貯めて相手を撃破するって感じが楽しくてハマってしまいましたね笑

何度かさわっているですが、高設定示唆でてもなかなか伸びずって感じだったので💦

中段チェリーからのギアスラッシュを引いてもSPピース3個で終わるし… たしか平均5個だったような??

 

 

そんな中、やっと昨日ゼロ・レクイエムに突入できました!(この画像はお借りしてます

f:id:crazyboy0910:20170301055101j:image

 

原作見てる人ならわかると思うのですが、スザクがかっこよすぎます! C.C.もかわいい☺️!

蜃気楼のルルーシュが乗ってるナイトメアもやばかったですw(名前覚えてない⇦

完全に出玉より演出重視で打ってましたね。

 

途中で中段チェリー引くも、ギアスラッシュならず……安定の青七ビックです

高設定示唆は出なかったのですが、出玉はついてきました。artの準備中にボーナス3回とかざらに引いてました。純増が低い分、ボーナスで賄うって感じですかね。死にかけて、死にかけてギリギリ繋いで…最終的に…

 

f:id:crazyboy0910:20170301055351j:image

 

最後の100Gのエンディングは泣けますよね笑

ほんと、原作知ってる人には是非エンディングまでいってもらいたいです😭笑

 

また打ちたいですね!!

ゼロ・レクイエム入れるのがほんときついのでボーナス引きつつって感じですね!

 

こんな感じで!ありがとうございましたm(__)m